日曜18時~ スマブラ3DSの大会開きます(非ガチ)

 

(ブログの存在を忘れてたとは言えない…)

大学はじまって辛いからお酒に頼る日々を送っているぴよこです。

 

講義の内容よりもなぜハッピーセットに味噌汁がつくのかが気になっています(内輪ネタ

 

それはおいといて、スマブラの大会でも開こうかと。

ルール

・タイム制二分、アイテムすべてあり、ステージランダム(終点化無し)の大乱闘

※人数が少なかった場合タイマンになるかもしれません。

・トーナメント、逆トーナメントを同時に進行します。

・1、2位は上位トーナメント 3、4位が下のトーナメントに行く形です。

 

あ、まとめるとこれだけかw

注意事項としては、スムーズに大会を進行させたいので試合開始までに全員のフレコを登録しといてほしいってところだけですね。あと、切断の対象になりかねない行為は控えて欲しいです。コンセプトは「楽しい大会」です。

 

発端が一番弱いのだれなの??ってところなので、自信がない方でもお気軽にどうぞ。

 

参加表明は土曜の22:00までにこの記事に

NN

フレコ

一言

をコメントしてください

多すぎと判断した場合は先着順とさせてもらいますのでご理解をお願いします。

たぶん16人くらいまでかなって。2の累乗の方が都合いいので。

 

質問等がありましたらついったの方にお願いします。

twitterID:@_q_0x0_p_