2014-01-01から1年間の記事一覧

日曜18時~ スマブラ3DSの大会開きます(非ガチ)

(ブログの存在を忘れてたとは言えない…) 大学はじまって辛いからお酒に頼る日々を送っているぴよこです。 講義の内容よりもなぜハッピーセットに味噌汁がつくのかが気になっています(内輪ネタ それはおいといて、スマブラの大会でも開こうかと。 ルール ・…

全国ダブル大会(メガ進化禁止)お疲れ様でした

先日のブログに書きました、大会を本日開催させてもらいました! 優勝はにしくんさん(以下、名前の右 twitterID @nishikun315) ブログはこちら にしくんのメモ帳(http://nishikun316.hatenablog.com/) 準優勝は蒼氷さん( @6xp6) ブログは(ry 蒼氷の暗黒書物(…

ポケモンXY(メガ進化禁止)ダブルトーナメント大会開きます。

みなさんこんにちは。 派遣以外のバイトをしていないため、基本的に暇人なぴよこです。 春休みってこれだから暇。 友達いないとかいわないで辛い 突然ですが、ダブルの大会全然みない気がするな… と思ったので開きたいと思います。 ・日時は2014年3月2日 ・2…

ポケモン、二期全国ダブルレート使用構築的ななにか

さっき初投稿しましたが、早速書いてみようかと(これがメインです) XY環境はよくわかりませんが、個人的には1800いってるのが嬉しかったので書きます。 自分のメンタルがやられない程度のアドバイスとかもらえたら嬉しいです。 書き方がまだよくわからないの…

はじめまして

はじめましてぴよこです。 普段は大学生として勉学に励み…(以下略 そんなことは置いといて、簡単な自己紹介でもしようかと思います ※もうTwitter等で知っている方は読まなくていいと思います。 ・名前 ぴよこ(Twitter上の名前はぴょったん) で す が、男です…