ポケモンXY(メガ進化禁止)ダブルトーナメント大会開きます。

 

みなさんこんにちは。

派遣以外のバイトをしていないため、基本的に暇人なぴよこです。

春休みってこれだから暇。

友達いないとかいわないで辛い

 

突然ですが、ダブルの大会全然みない気がするな…

と思ったので開きたいと思います。

 

・日時は2014年3月2日

 

・21:00~試合開始。

 

・トーナメントは、トーナメントくん(だっけ)で作成します。

20:45頃から早めにツイキャスにて配信しているかもしれません

 

~以下説明etc~

・ルールは全国ダブルレート準拠ですが、持ち物メガ石禁止。

メガ石持たせてトリック無効なんていう芸当も禁止にします。

 

大会運営期間中の相手のパーティに関する晒し禁止(これ大事)

相手のバンギ意識高すぎィ!等のツイート等もダメです。とにかく相手のパーティに関する発言禁止。

発覚し次第その方は不戦敗となります。

禁止事項ではありませんが、相手を不快にするような言動もやめましょう。

 

・報告のない遅刻は10分迄、報告があった場合は15分迄。

相手は生身の人間です。マナーは守りましょう。

 

・それ以外の禁則事項は特に設けません。

運営をツイキャスでやるのでツイキャスを覗ける方は覗いたってください。

そのほうが進行等もわかりやすいと思います。

 

・BVを取っておいてもらえると嬉しいです。

できればすべての試合をブログに貼っておきたいと思うので、ブログに残ると困るパーティは使わないでください。

 

・募集締切は3/1の日付が変わる迄。

 

・先着32人までとさせていただきます。そこまで集まらないと思う

 

・参加方法はフレコとTN、簡単な挨拶をブログにコメントするか、Twitter(@_q_0x0_p

_)までリプライを飛ばすだけ。(フォローはしていただかなくて結構ですが、当日のツイキャスには来てください。大会後にリムーブも全然可。フォローされててもあまりフォロバしないと思いますのでご理解を。)

例フレコ:0721 4545 1919

TN:ますだァ!

一言:(なんとなく欲しいだけですのでおっぱいとかちんちんで構いません。テンプレを置くとそれだけになるかもしれなくて悲しいので)

・三位の方まで一応景品を設けます。順位確定し次第、希望の個体をお伝えください。

ビリジオンコバルオンテラキオンアグノムエムリットラティアスヒードランクレセリアレジロックレジアイス

ユクシーはめんどくさいのでだめ

すべて日本ROM通常色乱数産。ボール、個体値、NN指定可。ただし、マスターボールは数の関係上一位の方のみとさせていただきます。

景品確定し次第乱数をするので、受け渡しは翌日の18時以降になります。

教え技は各自でしてください。受け渡しは五世代でも六世代でも。お好みの方をお伝えください。

 

こんな感じでしょうか。なにか質問があれば先ほどのtwitterIDにリプライを送るか、コメントを残してください。返答が早いのがお好みならTwitterのほうが早く返答できると思います。

ではまた。