全国ダブル大会(メガ進化禁止)お疲れ様でした

 

f:id:p1yoko:20140302220633p:plain

 

 

先日のブログに書きました、大会を本日開催させてもらいました!

 

優勝はにしくんさん(以下、名前の右 twitterID @nishikun315)

ブログはこちら にしくんのメモ帳(http://nishikun316.hatenablog.com/)

 

準優勝は蒼氷さん( @6xp6)

ブログは(ry 蒼氷の暗黒書物(http://hyo-so.hatenadiary.jp/)

 

三位はカノープスさん(@po_kanopus2)

ブ(ry (http://pokemoncanopus.blog.fc2.com/)

 

(なんでみんなブログやってるんだろww)

 

という結果でした!

 

総合勢が上位に食い込むのは予想していましたが予想通りすぎて期待はずれというかなんというかwwwww

 

 

 

人数も少なかったため、自分を除く全員に景品を配ることにしました!

(暇人の底力どや!)

 

 

自分のパーティもギリギリだったため(ヌメルゴン進化のために雨が降っている場所を探してさまよったため…この仕様ちゅらいな、サム♂)非常にグダグダでしたが、楽しかったので今後もまた開きたいと思います!

 

(それまでに色固定くらいできるようにしたい…)

 でも多分やらない

 

今日のKP等は追って書こうと思います。

最後になりましたが、今日参加してくださった方々、本当にありがとうございました!

 

ではまた